流行ニュース

個人的に気になるニュースを取りあげています。

日曜日, 10月 30, 2011

これが楽しみ

湯上がりの この一缶が やめられない (お疲れママ)

お気に入りのダイエット川柳を紹介してみました!!
皆様はバランスパワーを試した事ありますか?
私はバランスパワーがけっこう気に入っています。

肥満なんであと4KG体重を減らすとミニマムミニマムが似合うと思うので頑張っています!! もちろん運動もしているのでかたが筋肉痛で-す。
射手座のあなたのラッキーアイテムはビーフカレーなんですって
傍にありますか?
☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆バイバイ!

ロングブーツよりさらに丈が膝上までの長さのブーツがスーパーロングブーツです。