流行ニュース

個人的に気になるニュースを取りあげています。

金曜日, 11月 04, 2011

出張の前に

グッドアフタヌーン(気取りすぎ?
一人で映画館に行く行くのはつまらないので友人を誘ってでかけて正解でした。途中立ち寄ったお店の熟成ベーコンがとっても美味しくて最高!! 
午後から雨になり 最後まで楽しめなくてちょっびりざんねん 時には仕事を忘れてリフレッシュすることも大切ですよね。
来月26日には出張があって気が重かったけど心機一転がんばれます。

とっても有名な言葉を紹介します
人の世に生まるるや、一の約束を抱きて来たれり。人に愛せらるる事と人を愛する事、これなり。 (北村透谷)
それでは~ 
アナスイが初めてつくった香水! アナスイのファッション同様、形にはまらない個性派です。