流行ニュース

個人的に気になるニュースを取りあげています。

木曜日, 4月 15, 2010

ファッションのスカートを考える

私の地方では風が強かったです。九州はどうでしたか?

恋愛に悩むあなたに・・

どんなに頭の明晰な人でも、恋におわりのあることは理解しえても、それを実感することはできない。(モーム)

お勧めブログです



●☆チキンエンチラダ
私には縁のないことだが、合コンには白いスカートや 白いコートが必勝ファッションだと聞いたことがある。 今日、地下鉄で中年のカップルを見かけた。 普通のカップルなら気にも留めないが その二人が目立ったのは 手をしっかりつなぎ必要以上にいちゃつい ...
続き
---
●0587『ライン』
... それにこの女のファッションのセンスは許せない。若い女性向けの雑誌とか読むことがないのだろうか。この港区全体でこの女の他にいったい何人がこんな汚いピンクのニットのスカートなんかはいてるだろうか。(p33「ゆかり」) 登場人物がころころと変わっ ...
続き
---
●★今日のファッション★
今日はこんなファッションでした トップス/バナナリパブリック パワーショルダージャケット/H&M シフォンスカート/ヴィニー バッグ/FENDI スパイ エナメルパンプス/新宿伊勢丹 でした ジムに行ってきます~
続き
---

魔法の壷 プリン
ファウンダースクラブ
リトルミスマッチ 通販