流行ニュース

個人的に気になるニュースを取りあげています。

月曜日, 5月 24, 2010

まつげエクステはどこにある

先週のゴルフ大会は楽しかった!
仕事のの気分転換にはゴルフは最高のスポーツですね。
グリーンを歩くと健康にいいし・・ 
ゴルフはテレビ観戦するよりゴルフ場に出かけるほうが楽しいです。

まつげエクステ専用コスメ[ジュブリー]ダイヤモンドマスカラ×12本セットカール、ツヤ、ボリューム!全てを兼ね備えたエクステ用マスカラが誕生!その秘密はマスカラに含まれたダイヤモンドパウダー。目をひとまわり大きく、さらにツヤ感をたっぷり仕上げます。さらに、お湯で落とせるスグレモノ。これはもう絶対に手放せないですね。クロエベルトポーチグレンロイヤル 財布最近は若い女性がエクステしているひと増えましたね。目が大きくみえるとやっぱり可愛いです。