流行ニュース

個人的に気になるニュースを取りあげています。

火曜日, 6月 22, 2010

ウォーキングのノルマ

思うにキーポイントは、夕飯前に体重計にのって今の体重を自覚して食事の量を遠慮することですかね。私の目標の体重を実現するため、ハードなんだが今日はカリフラワーとヨーグルトで乗り切るつもりです。おやつにはバナナとコーヒーなんかが健康的なのではないでしょうかね。ステーキやお菓子を食べたら、その分を消費するために、ウォーキングなどで運動するのが日課です。 今日もノルマ達成です。これを長続きさせるのが難しいですよね。でもがんばってウォーキングのノルマを果たすように頑張ります。一人でも実践的なバッティング練習がトスマシンで可能です。内蔵カメラ一体型ドライブレコーダーのドラカメ DRY-R5です。抜群の履き心地とデザイン性の高さが魅力がファビオルスコーニです。