流行ニュース

個人的に気になるニュースを取りあげています。

月曜日, 8月 23, 2010

鏡の利用法

カロリーを控えて減量を行う人がたくさんいます。摂取カロリーを少なくしても減量するのには難しいともいえます。まあ・・・結局食事だけではデブは解消しないわけですね。私は日ごろから体重をチェックして鏡で自分の外見を見て、現状を意識するようにして、減量の動機を継続しています。この頃多くの水を摂取するするようにしています。空腹感も脱却できるし、中性脂肪にも効くらしいですよ。元祖サーフブランドのOP ラッシュガードは紫外線対策や必須のアイテムです。涼やかなうちわでお部屋の装飾品としても水うちわが人気があります。今年話題のファッションアイテムのナボレオンジャケットです。