流行ニュース

個人的に気になるニュースを取りあげています。

月曜日, 11月 07, 2011

心にひびく言葉

幸福になりなさい。そうすれば、あなたは、立派になれるし、成功できるし、健康にもなれる。そして、他人に対しても、もっとやさしく感じ、やさしくふるまうことができるようになる。 (マクスウェル・マルツ)
心に響く名言です
愛が1週間程でクレーン運転士の資格取れると話していました。 あっ愛というのは昔からの友達なんですが活発な女性なんです。
私も資格を取ってキャリアに役立てたいと思っています。
実は1週間位前から参考書買って準備を始めています。
読んでくれてありがとうございました。
膝上から太ももまでの丈をサイハイブーツと呼んでいます。